2018年4月3日火曜日

お花見外乗

4月になって3日め…にもかかわらず…
気温は急上昇中。
そして、桜の花は開花からあっという間の満開を迎えてしまいました。

本当は今週中にちょこっと下見して、来週くらいにどこかでみんなで楽しめたらなぁ…と思っていたのですが…
うーん、うーん、うーん…


どんな時も自然は待ったなしなのです。
でも、やっぱり馬とお花見したい〜


ということで、今年は急遽、来年以降の下見を兼ねて、以前から気になっていたNeoの実家近くの桜並木を探索することにしました!


江の川沿いのこの辺りは、つい先日まで、乗り鉄撮り鉄さん達でワイワイガヤガヤな場所でした。
実は、3月31日で廃線となった三江線が素敵に見えるところでしたから。
運行最終日には、素敵な桜とのコラボ写真も撮れたかも。


さて、廃線から3日、平常通りの静けさを取り戻したこの場所で、馬上の桜!楽しんできました〜(≧∇≦)


今回のお供は、ガッシュとイリス。
そして、イリスは出張初体験!
そんなわけでNeo Tearは内心ドキドキ。
にもかかわらず、イリス堂々としていました^_^
イリスの新しい良いところ発見です♡

いろんなこと、やってみるものです!
何事も「案ずるより産むが易し」というではありませんか。
日々、真剣に馬と向き合っていれば、馬たちもそれに応えてくれるものです。


馬上からの桜!
やっぱり最高に綺麗でした☆
そして今日は、Neoの父上と母上にも馬上お花見体験していただきました^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿