2018年4月22日日曜日

馬場

一昨日の馬場の砂足し風景。
まさに13年ぶり!
本格的にリニューアルです^_^

13年前…
何もないところから馬場が出来ていくのが、ただただ嬉しかった気がします。
バックフォーでひとかき砂を広げる度に、あと少し、もう少しで、馬場で馬に乗れる…
そんな気持ちでNeoは、慣れないバックフォーでの作業に四苦八苦しながら没頭していました。

そして、今回は…
馬の肢により良い馬場を作りたくて、ダンプがひと山砂を下ろし、バックフォーでひとかき砂をならす度、NeoもTearもワクワクしていました^_^
バックフォーに乗る前、
「またこの作業かぁ…。」
と嬉しい反面、大変だと意を決して作業に挑んだNeo。

ひと山ふた山崩していくうちに、
「ひさしぶりにこんなに乗るけど、バックフォー上手くなったわぁー。」

「この13年、馬に乗るよりバックフォーに乗る方が上手くなったのかも⁈(笑)」
と、笑ったNeo。

ご苦労さま^_^
いつの時もどんな作業も、ひとつずつ少しずつこなしてきたもんね。
バックフォーの上達は、Neoがエオの谷を作ってきた証だとおもうよ。

そして、リニューアルした馬場の第一歩をSparkと^_^


新しい馬場とともに、エオの谷、また一歩ずつだね!


おまけで、ふかふかの馬場でマールと戯れるNeoのphotoも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿