2018年2月7日水曜日

弾けてます!

久々の晴れ!
本当に久しぶりに綺麗な青空の下の真っ白な雪景色…
そして、これまた久しぶりに、雪質も良好(≧∇≦)

そして、もう元気が余って仕方ないHeart!
弾けまくっています!
弾けまくっていました!

もちろん、一緒に弾けるつもりだったのですが…1月の雪と風邪ダウンで体力すっからかんだったTear(本人もこれほど体力皆無とは思っていなかったので(T_T))…乗ってみてビックリ!
完全にHeartに遊ばれてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

こんなに最高に気持ちいい日だったのに…
悔しさ8割、楽しさ2割(笑)
暴れん坊Heartにしてやられたりです。

体力回復して、絶対リベンジするぞ〜(≧∇≦)


楽しいことはいつも分け合いっこ^_^
一緒にいたエオ仲間にも弾けていただきました!


み〜んなの笑顔、最高(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿