2017年11月21日火曜日

ミッキーお引越し…その後…

ミッキーのお引越しをblogやFBでご報告後、たくさんのお声をいただきました!
ミッキーとの思い出、ミッキーへの感謝や激励…
ミッキーがどれほどエオの谷とともにあったかを、改めて感じたのでした。

私たちもミッキーには、感謝感謝です。
そして、ミッキーと接してくださった皆さまに感謝感謝です!

今日は、新しい地でのミッキーの様子が写真とともに届きました。
秋晴れのもと、地元の保育所の子ども達と触れ合ったそうです^_^
ミッキーらしい光景、ミッキーらしいお仕事…
やっぱりどこに行っても、ミッキーは人気者です!

そんな微笑ましい写メを見ながら、心も新たになりました。
エオの谷もミッキーに負けないように頑張らねば!です(≧∇≦)

ミッキー!ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿