2017年7月23日日曜日

SHOT報告2

毎日、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか…

エオの谷も、夏!しています。

そして、今週は夏休み子どもキャンプも予定していて、名実ともに夏に突入です。

ということで、夏イベント報告の前に………




SHOTの風景、第2弾。

SHOT Japan  in  夢大地☆グリーンバレー(2017.5.27~28)


熊本地震以降、とても気になっていて、どうしてもどうしても行きたかった阿蘇の夢大地☆グリーンバレーさんに、5月、ひさしぶりにお邪魔しました!

いろんなお話しの中で、同じ熊本県内でも、被害状況が本当に様々だということ、阿蘇の馬達は無事だったということ、でもお客さまはまだまだ戻っていないこと…実際の様子を直に聞き、足を運んでみなければわからないことがたくさんあることに、改めて気付かされました。


馬たちとともに生きる阿蘇の仲間たちは、とてもとても頑張っていました。

みなさんも、機会があれば阿蘇に行き、どうぞ馬に乗ってください。

そんな小さなお一人おひとりの訪問が、また阿蘇を元気にしてくれるのだと思っています!


さて、阿蘇でのSHOT…エオの谷からは、John、Chako、Cookie、Cielの4名が参戦しました!

それぞれBクラスCクラスでのエントリーでしたが、エオ仲間たち、馬と真剣に会話し、楽しみながら、とても充実した2日間を過ごしました^_^


そして…

なんとなんと、CクラスでCielが入賞!


嬉しいお土産ができました\(^o^)/


いつもなから、夢大地☆グリーンバレーの風景は雄大で素敵です。

そしてここは、TearのパートナーホースHeartの故郷でもありまして、Tearにとっても、エオの谷にとって、とても特別な場所なのです♡


雄大で心地よい空気と、温かい仲間たち!

本当にありがとうございました!

絶対にまた来ますね!!!!!



















iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿