2017年6月16日金曜日

SHOT報告 1

とてもとても遅くなってしまいましたが…
今年、参戦させていただいているSHOTの風景を……。

まずは、SHOT JAPAN in サウスヒル(2017.3.4~5)
エオの谷からは、Ellが参戦。

今年3月の初めに宮崎で行われたSHOTです。
初参戦ということもあり、現地入りしての練習中は、いろいろとありましたが…
本戦では、Ell持ち前の冷静さと勝負魂を発揮し、見事入賞しました!
ジャッジの玉置氏と記念写真もパチリ^_−☆

コンビを組んだアポロとの距離も2日間で、グンと近づきました。

馬と一緒にたくさんの課題をクリアしていくSHOTは、馬とのコミニケーションがとても重要となります。
そして、課題をひとつクリアする毎に、絆も深まる気がします。
写真は、笹竹のアーチくぐり、フラッグ移動、ロープゲートとブリッジです。
このような課題を平然とクリアしていく馬達も本当に凄いです。

ひさしぶりにSHOTに参加させていただいて、Tear自身もとても勉強になりました。

サウスヒルのみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿