2017年3月6日月曜日

SHOT JAPAN in サウスヒル牧場

やっと春めいて来たと思ったら、またまた冷たい風のエオの谷です。

そんなエオの谷から600km、南国の宮崎県に行って来ました^_^

今回はエオ仲間のSHOT JAPAN参戦です!
S.H.O.T.とは…
Safety(安全)
Horseback Riding(乗馬)
Outdoor(野外)
Technique(技術)
の頭文字で、野外騎乗での技術を身につけることを目的とした馬術競技なのです。

今回で19回目のSHOT。
実は第1回のSHOTには、エオ仲間が5名も参戦しているんですよ^_^
その後、なかなか機会がなく、参加できていませんでしたが、久々の参加となりました!

土曜日の予選は、青い青い空のもと、和気あいあいと開催されましたが、日曜日の本選は、パラパラ小雨から始まり最後には土砂降りとなってしまいました。
が、参加選手それぞれが力を尽くした大会となり、馬も人も頑張りました。

馬と人が一緒にひとつずつ課題をクリアしていく姿は、いつも素敵なものです。

大会参戦のみなさん、大会準備開催のスタッフさんたち、楽しい時間をありがとうございました!

また、今日から、エオの谷で馬との時間を積み重ね、再びみなさんに会える日を楽しみにしています^_^

エオ仲間の活躍ぶりは、写真整理ができてから、掲載させていただきますね^_^
ということで、今日の写真は大会の雰囲気だけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿