2017年1月15日日曜日

トムソーヤー冒険隊ミニミニバージョン


今年は年始からなんだかバタバタとしておりますが、少し一段落したので、ご報告を^‗^


1月8日(日)には、今回初めてのトムソーヤー冒険隊ミニミニバージョン(幼稚園年中~小学2年生)の乗馬体験!


当初雪遊び企画だった今回のトムソーヤー冒険隊。
誰も想像しなかった暖かい年明けで、急遽、企画大変更!!
そんなわけでの緊急依頼だっかのですが、無理なお願いにも快く集まってくださったボランティアさんのご協力もあり、無事に終えることができました。
エオの谷ボランティアさん、いつも本当にありがとうございます!


そして、当日は年明けから一転。
冷たい冬の雨の中、ちっちゃなトムソーヤー達、本当に頑張ったと思います。
寒さにかじかんだ小さな手でしっかりと手綱を握り、優しい気持ちで馬たちと接し、馬上からのキラキラな笑顔!

Tear 達もとても励まされました。


ちっちゃなトムソーヤー達・・・
エオの谷に来てくれてありがとう!
馬と関わり馬に乗ってくれてありがとう!
寒かったけれど、きっといい思い出になるね^_^
みんなの笑顔、最高だったよ^_-☆


エオの谷。、2017年も、子ども達のキラキラとめいっぱい関わっていきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿