2016年7月6日水曜日

取材を受けました^_^

梅雨の中休み、蒸し暑い日が続いています。
そして、この夏はまだまだ暑くなると言われています。
みなさん、健康にはお互い気をつけましょう!

そんな暑い暑い夏本番を前に、広テレさんの取材を受けました^_^
「テレビ派」の健康相談室コーナーでの放映となるようです。

今回はこのコーナー担当のDr.長井が、ホースセラピー体験な感じです。
長井Dr.…とっても動物好きで優しい目をした笑顔の素敵な方でした^_^
撮影の合間に、何気に風ちゃん(エオの谷の番犬)と触れ合っている姿が印象的でした。

さて、放映はどうな風になっていることやら…
7月14日(木)17時くらいからの広テレ「テレビ派」の健康相談室です。

もしよろしければ、ちらっとのぞいてみてください^_^

p.s.
エオの谷Neoも、ハンディカメラを持って馬に乗ったりと大活躍でした(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿