2015年12月30日水曜日

今年も残すところあと1日と少しとなりました。
といいつつも、世間の雑踏はよそに、エオの谷はいつもマイペースに過ごしております。

エオ仲間もそれぞれマイペースに自分らしく^_^

家族が増えて久々にエオの谷を訪れてくれたエオ仲間は、ベイビー連れで馬上に!
初めて馬に乗ったベイビーくん、ママに抱っこされて、馬に揺られているうちに夢の中…
なんて平和でエオの谷らしいんでしょ^_−☆

ちょっぴり怖がりさんだというお兄ちゃんも、パパとニコニコ^_^
今度はひとりで乗ると宣言していました。

子ども達を馬に乗せる前には、
「馬の上で泣いたり大きな声だしたら、馬がびっくりするからね。」
と心配顔だったママ。

「泣いてもO.K. 大声もO.K. 多少のバタバタも全然O.K.だからね。」
Tearの言葉とガッシュとラッキーのマイペースさに、いつの間にやら、いつもの素敵な笑顔でした^_^

こんな平和なひと時が、エオの谷の大切な宝物なのです。

今年もたくさんたくさん宝物をもらったエオの谷でした!

みなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿