2015年11月1日日曜日

たくさんの方からの心温まるメッセージありがとうございますm(_ _)m
エオ仲間からいただいたワインも美味でした^_^

11月1日…TearのBirthdayでもあり、TearにとってAnniversaryでもある大切な日、また新たな気持ちで一歩を踏み出したいと思っています。

そんな今日、カナダで行われたフィギュアスケートGPシリーズで、日本の羽生くんと村上くんが2位3位、永井優香ちゃんも3位でした。
フィギュアスケート観戦が大好きで、真央ちゃんと羽生くんの大ファンのTearですが、どんな時にも絶対に前を見据え向かっていく羽生くんの姿に、いつも励まされます。

今年は、レイニングホースと向き合うという新たな試みにむかっていますが、今日の羽生くんの演技は、そんなTearの背中をぐっと押してくれるものでした。

Tearも、どんな時も前を見据え、馬とひたすら向き合いながら、一歩また一歩、歩いていきたいと改めて思った今日でした^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿