2015年7月1日水曜日

Day by Day



2015年7月1日・・・
ふと、気が付けば、エオの谷が生まれて10年の月日が流れていました。

毎年、7月1日はエオの谷にとって、
Birthdayなんだろうか・・・
それとも、
Independence Dayなのかな・・・
と考えたりしてしまいますが。

うーん・・・結局のところ、どちらでもありどちらでもなく、特別の日でもあり、ただの日常でもある・・・
そんな感じがエオの谷なのかなとも思います。

そして、また一歩踏み出す日なのです。

☆☆☆

もっともっとしたいよう心ゆくまで 後退りせず立ち向かえ
Day by Day 新たな世界へ
やれば何かが そこで見えるさ 次へと続く 道が現れる
                
                     MEGARYU「Day by Day」より

そんな今日、ちょっと用事があり、車で出かけた時に車内に流れていたこの曲に、
ふと心がシフトしていました。

あっ・・・
今、これかも!
今日こそ、こんな感じかも!

というわけで、エオの谷はこんな感じで、また一歩踏み出すのだと思います。

Day by Day・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿