2015年7月2日木曜日

クローバー

「何かの時」にふと、群生しているクローバーに目が止まります。
そんな時は、引き込まれるようにある一点に目が行き、そして、その一点に手を触れると、そこに四つ葉のクローバーがあるのです。

「Tearがよく四つ葉のクローバーを見つけるから、お客さんが、四つ葉のクローバー探していたよ。でも、見つからなかったみたいだけど。」
とNeo。 「四つ葉のクローバーは、あるところを探さないと闇雲にはなかなか見つからないと思うよ。」というTearに、 「あるところって…。それが普通わからないから、みんな探すんでしょ?」とNeo。 うーん…そういうことでもないんだけどなぁ…。

実は、「何かの時」って、初めに書いたのは、今日、四つ葉のクローバーがあるといいなと思った時なんです。
大切な日だったり、そういう気分の日だったり、大切な人に会う日だったり^_^

たまたま今週は、そんな日が続きました。
月曜日は「エオ仲間の大切な日」で、昨日の水曜日は「エオの谷の新たな一歩の日」、そして今日木曜日は「大切な友人に会う日」。そして、その度に、そこに四つ葉のクローバーはあるのです。

それって、四つ葉のクローバーが群生しているの?とよく聞かれますが、そんなことではないんです。
だって、Neoは見つけたことがないんですから(笑)

これって、Tearの特技なのかな(笑)


 そんな四つ葉のクローバーには、そのひと葉ごとに意味があると言われています。

ひと葉ごとに誠実、希望、愛情、そして4枚目のひと葉は持つ人に幸運をもたらすのだそうです。
 いつもタイミングよく、Tearを呼んでくれるクローバーに感謝な日々です^_^








0 件のコメント:

コメントを投稿