2015年6月3日水曜日

アルシラの心

ここ2〜3日、アルシラのご機嫌がよくありません。
うーん…つまらなさそうだから、丸馬場にポニーと一緒に放してあげようか…と。
でも、はしゃいでいたのはほんの数分。
そういうことではなかったみたいです。
暇なのではなくて、NeoとTearの気持ちが、生まれたての仔馬にいっていることへのヤキモチというか、つまらなさ…馬の子も人の子も、とても敏感ですよね。
それだけ、純粋な気持ちで見つめているんでしょうね…そんなアルシラと少しの間、コミュニケーションをとって、持っていた合図用の追い鞭をポンとおくと、すぐさま口にくわえて振り回していました(汗)もっと一緒に遊ぼうよ〜とでも言っているかのように!アルシラ!
NeoとTearにとっては、君もかけがえのない存在なんだよ。どの馬との時間も、大切にしたいと切に思ったTearでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿