2015年4月12日日曜日

新しい一歩

雨の中で咲いた今年の桜は、満開も雨の中でした。
そして、雨がやっと上がったと思ったら「花冷え」と言われる寒の戻り…
そんな花冷えの中、Sundance.E.Eの玉置さんにクリニックに来ていただきました。馬たちと丁寧に会話しながら、馬の個性をしっかりと見てくださるご指導にとても共感、感動しました。玉置さんの姿を見ていて、NeoもTearも、もっともっと、馬と会話したくなりました^_^馬とのコンタクトやアプローチは様々ですが、今までとは違った馬の見方や考え方、とても参考になりました。また、新しい一歩を踏み出せそうです^_^玉置さん、遠いところ、本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿