2014年12月31日水曜日

2014大晦日

2014年ももうすぐ終わりです。
最後は、やっぱり雪になりました。
今日のエオの谷のお天気は、晴れのち曇りのち雨のち雷豪雨のち霙のち雪!
と〜ってもめまぐるしく激しい空模様でした。
さて、年明けはどんな風になるでしょう…
今年1年もいろんなことがありました。
たくさんの素敵な出会いに感謝しています。
そして、変わらず見守っていてくださる全ての方に感謝しています。
もちろん、いつもそばにいてくれる馬たちにも大感謝です^_^
今年の最後に、厩舎の馬たちの顔を見に行きました。
一頭一頭、顔を撫でながら、とても穏やかな気持ちになりました。
本当に素敵な仲間たちです。そんな馬たちと2015年も、エオの谷ペースで歩いて行こうと思います。
来年も素敵な年でありますように!
エオの谷より願いを込めて…それでは、みなさん、良いお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿