2014年12月25日木曜日

Merry☆Christmas

メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

世間ではXmas一色ですが、エオの谷は日常のまんまの昨日今日でした。
唯一、お部屋のツリーがXmasな感じかな…昨日は毎年恒例のアドベンチャーチームがやってきていました。
最近寒〜いエオの谷の朝は、氷の馬場でカチンカチン>_<
子ども達は珍しくてはしゃぎまくり!
でも、お馬さん達はかなり厳しい状況でした。そして、今日は、県外の牧場さんに出張仕事。
ペットのお馬さんの蹄のメンテナンスでした。
牛舎の中は、放牧地から帰ってきた牛さんでぎゅーぎゅー
…なんちゃって≧∇≦…クリスマス気分もそっちのけでお仕事お仕事と思っていたら…牧場主さんが、
「部屋の飾りになってたから、これ着てくれない?もらってもらうなら君達だと思って。やっぱランチコートは馬に乗る人!でしょ^_^」うわぁ〜ステキ(≧∇≦)
ランチコート、いただいちゃいました。
思わぬXmasプレゼントに、ニンマリの午後でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿