2014年10月15日水曜日

保育所訪問

台風一過、気持ちのいい青空です!
そんな秋晴れのもと、毎年恒例の地元保育所に訪問しました^_^

もちろん今年もガッシュと一緒です。
1年ぶりに見る子ども達は、それぞれが心も体も大きくなっていて、愛おしさが増しました。
この保育所では、Tearも少しの間お世話になっていたので、仲良しの子どもも多く、とっても懐かしい空間と時間を過ごしました。

怖がりさんの子、しっかりさんの子、めちゃめちゃ照れ屋さんの子、元気いっぱいの子、みんないろいろですが、どの子も素敵な可愛い笑顔いっぱいでガッシュに乗ってくれました。

こんなひと時が、Tearの大切な宝物です^_^

先生方のいつも通りの笑顔も、ホッとします^_^
ありがとうございました。

みんな、また来年会おうね!
またまた成長したみんなに会うのを楽しみにしているよ^_−☆

いつもお手伝いしていただいているボランティアさんにも感謝です。

2 件のコメント:

  1. こちらこそ、可愛いガッシュに癒されました!
    爽やかな秋晴れの中、素敵な時間でした(*^^*)
    ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  2. 匿名さんへ
    ほんとにお天気も良くて、気持ちのいい時間と空間でした^^
    いつも、このブログやエオの谷を見守っていてくださってありがとうございます!
    のんびりやでマイペースのTearですが、これからもよろしくお願いします(^^)/~~

    返信削除