2014年5月26日月曜日

母性

今日は雨のエオの谷でしたが、夕方には、やっとお空が明るくなり、ちょっぴりだけ、お日さまも顔を出しました^_^

さて、着々と親離れの時期が迫りつつある仔馬アルシラですが、日に日に逞しく成長しております。
そんなアルシラを見ながら、親離れしたら、社会勉強は、どんな風にしてもらおうかなぁと、楽しみながら考案中のNeoTearです。

まずは、誰(どの馬)と放牧しちゃうかな…
やっぱり、エオの谷のボス馬ハートかなぁ…ふふふ…

といろいろ想像しているさなかに、意外な事実を発見!

あれ?
ハート、もしかして乳腺がはってる ?!
え?
ご懐妊なわけないし(汗)
うわっ !!
すっごい馬乳出るじゃん !!

なるほどね…
アルシラが生まれた時から、アルシラの存在をすごく気にしていたハートですが、最近、お留守番の練習をしているアルシラの母馬を呼ぶ声に反応しちゃったのね…
子育て経験のあるハート。
アルシラの呼び声に、母性が膨らんでしまったのでした。

こんなじゃ、親離れしたアルシラと一緒にしたら、すぐさま育ての母になっちゃうわ(笑)
早く気がついて良かったぁ〜

でも、母性って、凄いですよね^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿