2014年5月10日土曜日

笑顔の時







 
 
新緑の季節のエオの谷。

山々は、淡い緑から元気溢れる緑に変わりつつあります^_^
ゴールデンウィークも過ぎ、田植えの終わった田んぼには可愛い稲が整列しています。

さて、そんなエオの谷のゴールデンウィークの様子も少し綴っておこうと思います。

優しい緑と優しい笑顔がいっぱいのひとときを…

ゴールデンウィークの始まりの4月27日(日)の午後に、エオの谷ではちょっとした集まりがありました。
ひまちゃんのお誕生日を祝う会。
ひまちゃんは、TearのBlog仲間でもあり、お友達でもあるのですが…
ひまちゃんのBlogはこちらを→いつも心はひま日和

ひまゆい会(ひまちゃんを囲む会)のみなさんからのプレゼントは素敵なリースと乗馬体験。

ひまちゃん、3度目の乗馬にチャレンジしました!
馬上のひまちゃんは、めいっぱい素敵に明るい笑顔^_^
その笑顔がまたまた周りを素敵な笑顔にさせてくれるんですよね。

そして、ひまゆい会のみなさんも乗馬。
初めての方、高所恐怖症の方、ドキドキの方、ワクワクの方(≧∇≦)
みなさんそれぞれの感覚で、馬上の風や景色を楽しんでいただいたようでした。

関連Blogはこちらを↓
君らと歩いた道 ・ 河野美代子のいろいろダイアリー ・ はじめの一歩(ここから・・・)
北広島町農事組合法人せんごくの里の(ほぼ)個人ブログ


みなさん、優しい笑顔いっぱいで、楽しいひとときでした^_^

ひまちゃん、そしてひまゆい会のみなさん、ありがとうございました!

エオの谷は、いつも笑顔の繋がりを大切にしたいと思っています。
これからも、よろしくね^_-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿