2014年1月21日火曜日

別世界へ

なんだか久しぶりの更新になっていますm(._.)m
さて、今日は雪でお仕事が滞っていたので、気分を変えて、お出かけしてきました!

とはいえ、もちろん馬関係ですが^_^

いつも馬と一緒にいるTearですが、競馬関係は苦手というか、とてもうとかったりします。
有名な競走馬も全然知らなかったりするなかで、唯一というか、この人だけはというか、興味もあり大好きなのが、実は武豊騎手なんです(≧∇≦)

そんなTearの気持ちを知っていたエオ仲間が、武豊騎手が広島に来るらしいよ!と教えてくれたのでした。

それが、今日だったのですが、流石にエオの谷のお仕事が忙しいと無理だなぁと思っていたら、雪!

やっぱり会いに行こう!と思い立ったのでした。

実際、想像よりも人が多く、時間ギリギリに行ったので、見えたのは人集りの頭、頭、頭…だったのですが(T_T)
ちっちゃいって、こういう時に不利ですよね。
思わず、自分の身長を恨みました。

でも、武豊騎手は、騎手の中では身長が高い方なので、ちっちゃなTearからでも、少しは見えたのが、不幸中の幸いでしたが。
そして、手長のNeoが、写メを撮ってくれました^_^

雰囲気と声は、バッチリバッチリでしたよ。

テレビで見た通りの、とても柔らかな雰囲気と空気感。
馬のそばに立つと、それがどんな風に変わるんだろうと、気になってしかたありませんでした(^^;;

馬のそばに立った時、その人の素が見えるんです。
だから、やっぱり、馬のそばに立つ武豊騎手を、そっと見てみたいTearなのでした(o^^o)

あっ、写メのもうひとつは、等身大の黄金のオグリキャップです!
意外に小さい気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿