2013年12月8日日曜日

変化するリース

今日はちょっぴり小春日和な午後でした^_^

そして、「崖の上のポニョ」ならぬ「屋根の上の風(ふう)」(笑)
エオの谷の番犬風は、屋根の上が大好きです。
最近はいつもこのポジション!
やっぱりスヌーピーのモデル犬だけはありますね^_^

いえいえ、今日は風の話題ではなくて…。

風の真上にあるリースの話題なんでした。
このリース、先月エオ仲間と一緒に作ったものなのですが、飾ってから日が経つにつれ、なんだか地味になっていくのです!?(・_・;?

なんでだろう…。

そして、室内になぜかサンキライ(赤い実)の殻が…。

実は、この怪奇現象、エオの谷に住み着いてしまったネズミの仕業だったのです!

リースが地味になっていったのは、アクセントのサンキライが日に日に食べられてしまっていたからなのでした(T_T)

そんな寂しくなったリースを見て、エオ仲間がサンキライを探してもってきてくれました^_^

近年貴重になったサンキライ、有難いことです^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿