2013年12月8日日曜日

プレゼント

とても嬉しいプレゼントを頂きました(≧∇≦)
今日、馬に乗ってくれた6歳の男の子からのプレゼントです!

動物があまり得意ではないと言う男の子連れのご家族が、エオの谷にやってきました。

来年の干支の馬と一緒に
、写真を撮りたいとのことでした。

「それじゃあ、お子さんが馬に乗って、お父さんとお母さんがそばに入った写真がいいですかね。」

「いやぁ、乗るかなぁ…。」
と心配するご両親をよそ目に、男の子は、
「僕、乗る 」
と元気良く階段を上り、躊躇なく、すぅーっとミッキーに跨ったのでした。

ハラハラ見守るお母さんの視線の中で、男の子は、ミッキーの背に揺られ、満面の笑み。

そして、お父さんが一言…。
「あの笑顔は凄い!めったに見ん笑顔かも。」

家族写真も、もちろん素敵に撮れました^_^
ミッキーから下りた男の子は、車の中に入り、また出てくると、
「これ、あげる!」
と、写真の絵をくれたのでした。

ありがとうね^_^
何より嬉しいプレゼントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿