2013年12月27日金曜日

トムソーヤー冒険隊

慌ただしくでも淡々と、毎日が過ぎて行きます。
気がつくと、あっと言う間に1週間が過ぎていたり…。

世の中は年の瀬の慌ただしさなのかもしれませんが、動物たちや人と向き合っていると、流れる時が本当に速い気がします。

さて、もう1週間前のことですが、今年もトムソーヤー冒険隊の子ども達がやってきました。
寒い中、元気いっぱいの子ども達!

そして、いつもエオの谷を支えてくださるボランティアさん達。

それぞれの立場で、馬と関わりながら、エオの谷を包んでくれるたくさんの笑顔…。

いつもいつも感謝しています^_^

みんな、ありがとう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿