2013年11月27日水曜日

悲劇

またまたやっちゃってます( ̄◇ ̄;)
エオの谷のマールちゃん。

なんだか最近、ネズミが増えてしまったエオの谷。
Neoが作ったクラブハウスなので、通気性よろしく、どこの隙間からかネズミの侵入を許してしまっています。

とはいえ、さすがに昼間には顔を出しませんので、ネックは夜なんですが、実はハンターメルを投入できない理由がありまして・・・
実は今、クラブハウスにはクリスマスツリーが飾ってありまして、そのツリーがメルの格好の遊び場になってしまうのです(@_@)

キラキラも木も、猫の大好きなものですものね。

さてさて、そんなわけでハンターがいない今、頼れるものといえば…アレですよね…。

アレ…そうです、ベタにネズミ捕りを設置したのでありました。

そして、掛かったのが、なんとこれまたベタにマールだなんて…。
ため息しかでません。

なんでマール?
と思われる方もいらっしゃるかと…

なんとマールは、ネコハウスを抜け出しての暴走だった訳なんです(T_T)

マールちゃん、ネズミは捕らなくても許すから、せめて、ネズミ捕りには掛からないでね(T_T)(T_T)(T_T)

2 件のコメント:

  1. さすが\(^o^)/面白すぎるやろー!((笑)
    もう、最高《*≧∀≦》
    なかなか、やらかしてくれますねぇ~(^^)

    ネズミとりが、べったりくっついて何とも情けない顔のマールを見て腹を抱えて大笑いしました(*^^*)

    ネタに困らないエオの谷は吉本より断然オモロイかも!

    返信削除
  2. ネズミが増えたのは、この間子年の私が行ったからでしょうね。(笑)
    ネズミは家族の繁栄とか、ねずみは家に福をもたらしてくれる存在のようですね。
    ちなみに、子年生まれは衣食住に困らないと言われています。確かに、贅沢はなくてもいまのところ困っていませんね。

    返信削除