2013年11月23日土曜日

珍客

気がつけば、秋が冬に…。
今週始めの初雪を境に、グッと寒くなったエオの谷です。

前回のblog以降、イベントや行事が目白押しで、綴っておきたいことは沢山あるのですが、なかなかPCや携帯と落ち着いて向き合う時間がなく…と思っている間に、刻々と時は過ぎ…(焦り)

とは言え、いつもながらマイペースなTearだったりします(笑)

そのうち、また、書きたい時にあの事もこの事も書きましょう。
期待せずにお待ちくださいませ(o^−^o)

さてさて、冬に突入の自然界、放牧場付近で黙々と栄養補給をしている輩を発見!
エオの谷内では、初めての光景です。

馬場脇の大きな大きな樫の木の下に、なんとヌートリア一家が出没!
ヌートリア親子4匹の突然の出現に、エオの谷一家は、くぎづけ。

発見したのは馬場でレッスン中のDioだったので、NeoTearが見た時には、子ヌートリアだけでしたが。

ドングリをカリカリ頬張る姿は、なんとも可愛くて、巷では害獣のくくりですが、思わず見とれてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿