2013年10月27日日曜日

お手柄

今日は清々しい朝から始まりました(^o^)/
秋晴れのお天気もさることながら、それにも勝る嬉しいことがあったのです!

実は…ここ1ヶ月?くらい、夜な夜なクラブハウスで悪さをしては雲隠れしていたやからがおりまして…頭を悩ましていたNeoTear。

今朝がたハンターメルにて、一件落着\(^o^)/

なんのことかと申しますと…
1ヶ月ほど前から、一匹のネズミがクラブハウスに住み着いていたのです。
そのネズミがこれまた上手に潜んでいるもので、昼間は猫たちも知らんぷり。
エオの谷、夜はクラブハウスにも外にも猫は開放していないので、ネズミにとっては思うツボ!
気配を消している昼間とはうってかわって、堂々と悪さをしておりました。
日に日に被害が増えてくるので、さすがにネズミ取りを仕掛けようかと思っていた矢先の今朝がた…。
もちろんまだ真っ暗な時間に、カサカサバリバリと大きな音!

さすがにプチンっ!ときたNeoTear!
よ〜し猫たちを放しちゃえ〜!

クラブハウス内の猫ハウスにいる猫たちを朝の4時頃クラブハウスに投入!
猫たちは喜んで、「にゃあ〜(^○^)」

マールと美雲は、マイペースにパタパタ。
メルだけがハンターの目になりシュタッ!

当然のことながら、即座にマールと美雲は猫ハウスにお帰りいただきました。

そして、電気を消して数分…。
バタバタ、パタパタ…
「チュウ〜!」

「やったかも?!」

見事メルのお手柄となったわけです(o^−^o)

こんなことなら、早くメルに頼むんだった〜。

これでメルの株は急上昇!
マールと美雲は急降下(笑)

2 件のコメント:

  1. やったねっ!メル!(^^)v
    早朝からのドタバタ劇《*≧∀≦》
    楽しく、おお笑いしながら読みました(*^^*)
    いつも、ほっこりと癒されるねー(*^^*)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます^^
    エオの谷は、ドタバタでいっぱいです!
    ほっこりしていただけると嬉しいです。

    返信削除