2013年10月26日土曜日

お散歩

今週半ばから降り続いた雨も台風と一緒に遠ざかり、久々に雲の合間からお日さまが顔を出しました。
しかし、気温は上がりそうにありません…。

体を動かしていないと、寒い寒いと言ってしまいそうな日中、少し時間が取れたので、愛馬ハートとお散歩に出かけました。

本当にひさしぶりのハートとのお散歩…。
行きはTearもハートの隣をのんびり歩きながら、秋の山道を散策。
帰りはハートの背中に乗せてもらってパッカパッカと。
途中、薄が繁った斜面をわっさわっさ。
思わずハートは、歩きながらつまみ食いができると大喜び!
しまった〜と思いながらも、まっいいか(^_^;)

ハートとふたりきりの時は、自由気ままだもんね(笑)

そんなこんなのんびりほっこりなお散歩タイムでした(o^−^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿