2013年5月23日木曜日

暑いです!

少しご無沙汰している間に、真夏になってしまいました!
いえいえ、まだ5月後半ですよね(笑)
しかし!…真夏の日射しのエオの谷です。

暑くて山の花々が狂い咲きしたようだった4月。
ゴールデンウィーク前半は冬に逆戻りしたかのようだったにもかかわらず、一気に真夏になってしまった5月中旬…。

この春は、自然変動に動植物が戸惑っています。

お散歩コースの林道では、もうずいぶん前からトンボが乱舞し、先週からは蝉が鳴いているのです!
何度も言いますが、まだ5月です!!

さてさて、本物の夏はどうなることやら…。

運動後のガッシュも、丸洗いで気持ち良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿