2013年5月14日火曜日

エオの谷運動会

この2~3日、暑さが爆発しています!
5月半ばだというのに、県北のエオの谷付近で30℃超え!!
どうなっているんでしょうね…。

さてさて、日曜日のきらきら笑顔のワンシーンです(^^)/







恒例のエオの谷運動会です。
今回は子ども達の参加が多く、にぎやかにハチャメチャに、でも真剣に優しい時間を過ごしました。
3チームに分かれての、4種目。
「パン食い競争」「水運びリレー」「タイムリレー」「だるまさんがころんだ」
もちろんぜ~んぶ馬と一緒に!

進行役をしながらのカメラマンには無理があり、ちょっぴりしか写真は撮れませんでしたが…。
みんなで、めいっぱい楽しみました。

笑顔で始まり、笑顔で終われたのも、やっぱりエオ仲間のおかげです。
みんなみんな、楽しい時間をありがとう!

秋には、また一緒にはしゃごうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿