2013年3月21日木曜日

春の陽射しの中で、今日もエオ仲間が馬に乗っています。

いつもエオ仲間と馬を見つめながら、伝わること伝えること、感じること感じてほしいこと、Tear自身も見つめています。

馬のそばにいること、それは馬を意識すること。
馬に乗ること、それは馬をわかろうとすること。

そんな風にTearは思っています。

馬と向き合った瞬間から、馬の雰囲気を感じる、そして馬の気持ちを大切にする…。
そんなことから、馬との付き合いは始まるんだと、そんな「当たり前」を伝えたいと心から思っています。

それはTearが真摯に馬と向き合うことであり、Tearが真摯にエオ仲間とむきあうことなんだと思うのです。


そんなTearの思いが、馬やエオ仲間に伝わる瞬間があります。

そんな時…何よりも嬉しくてウキウキしちゃうのです。
そんな時…そこに「光」が見えたりするのです。


いつもTearと向き合ってくれるエオ仲間、そして、いつもTearと向き合ってくれる馬たちに感謝しています(o^−^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿