2013年3月5日火曜日

全力投球

いつのまにか春らしくなっているエオの谷。
動物も人も、のび〜〜って感じです\(^o^)/

お日さまぽかぽかの中、馬場の外のバスケットゴールをリニューアルしました。
と言っても、このゴールは接客用ではなく、プライベートなものなのですが…。

Tearのsons(Dio & Miffy)の私物なんです(^_-)
でも、風景としていい感じでしょ?!

さてさて、そのリニューアル、今回は必要パーツ以外はNeoの自作となりました。
エオの谷の設備のほとんどがNeo作だったりするのですが、今回もひそかに凝ってます。

米軍基地使用の本格的なリング(もちろん中古です)に、ストリートバスケ的なチェーンネット。
Neo曰く、
「シュートした時、ガシュッ!っていうのカッコイイやろっ(*^.^*)」

後日談としてsonsは、
「シュートはやっぱりパシュッ(通常ネットの音)よなっ」と(笑)

それはともかく、最後は家族全員で組み立てて、完成〜\(^o^)/というか、全員協力じゃないと無理だったのですが…。

Neoはいったい、どうやって組み立てる気でいたのやら┐(-。ー;)┌やれやれ。

でもまあ、家族全員で何かに必死になるって心地いいですよね。
出来上がった時の感動は、これまたひとしおですし…。


エオの谷は、仕事にも遊びにも全力投球がモットーです!
でも、いつだって笑い声を響かせながらね(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿