2013年2月20日水曜日

学校訪問

このところ、雨や雪とイマイチなお天気が続いていましたが、今日はいいお天気でした。
But 寒いです(/o\)

そんな中、先週の美土里小学校に続き、同じ地元市内の刈田小学校に行ってきました(o^−^o)

全校で50人ちょっとの小さな学校でしたが、子ども達、寒さにも負けず、馬との触れ合いを楽しんでいましたよ!

途中、お隣の保育所の園児達も、見学に。
馬さんをバックに写真撮影してました。

みんなニコニコの楽しい時間でした(o^−^o)

2 件のコメント:

  1. 田中直子。2013年2月20日 21:30

    こんにちは。そして初めまして♪
    刈田小学校4年生の息子の母です。
    今日はありがとうございました♪

    ブログをずーと前より、拝見させて頂いていました。
    息子が「今日、学校に馬が来たんよ・・・。」と
    言ったので、すぐにエオの谷さんからだと思い、ガっシュ君が来たん??と聞いたら、なんで母さん知っとるん??と話が盛り上がりました!!!今度馬に乗りに行こうね。と約束をしました。その時は宜しくお願いしますね!!。

    返信削除
  2. 田中直子さんへ

    こんばんは!
    コメントありがとうございます。
    そして、ずっと以前からブログを見ていただいていたとのこと、感謝です^^/

    今回、縁あって、刈田小学校さんへの訪問となりました。
    縁は縁と繋がっているんですね…。
    息子さんにも、よろしくお伝えください。
    エオの谷でお会いできる日を、楽しみにしていますね♪

    返信削除