2013年2月11日月曜日

繋がる

この冬は積雪は少ないものの、ピュ〜ピュ〜と冷た〜い木枯らしは容赦なく吹いています。

さてさて、そんな中でも、可愛い笑顔が弾けています\(^o^)/

1月に地元市内で行われた市民セミナーに、パネラー(?)として参加させていただいたtearですが、その時に一緒にパネラーだった「すみおファーム」さんが、ご家族でエオの谷に来てくださいました。

すみおファームさんの子ども達、元気です!
一番末っ子のMちゃん、
「M、馬好き(o^−^o)ひとりで乗る!」と張り切りモード。
言葉通り、ずーっとニコニコでした。

お兄ちゃん達も、個性豊かに瞳、キラキラ。

賑やかな楽しいひとときでした。

すみおファームさん!
元気な素敵な子ども達と一緒に、これからも素敵なこといっぱい見つけましょうね♪

エオの谷とすみおファームさんの繋がりに乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

2 件のコメント:

  1. tearさん
    昨日はありがとうございました。
    まだ余韻冷めやらぬっといったところです(^^)
    明日も無理言います。
    見学伺います。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. すみおファームさんへ

    先日のご訪問、そして昨日の学校訪問見学、ありがとうございます^^
    エオの谷のそのまんまを感じていただけると幸いです。

    返信削除