2013年2月2日土曜日

脳波

今日はぽかぽかのエオの谷でした。
ちょっぴり風はありましたが、春の心地(o^−^o)

そんな夕刻、ハートfamilyと過ごしたtearfamilyですが、今日はシャッフルして、いつもと違うパートナーと風を感じてみました。

tearとルナレイ、Neoとハート、Dioとクローバーなんてね(^_-)

さてさて、それぞれ気持ち良く馬たちと会話していましたが…。
NeoやDioは馬に乗ってる時は、どんな感じなのかなぁ…とふと思ったりします。

tearは馬と一体になってくると、すっごいリラックス状態になるので、脳波的にはα波だろうなといつも感じています。

実は最近、知人からシータヒーリングなるもののご教授を受けまして、tearはΘ波に興味津々だったりします。

あ、またtear飛んでるなって思われた方、どうぞスルーしてくださいませ(^.^)
といいながら、セラピーにはリラックスは必須ですけどね。

まぁ、知っている方も知らない方もいらっしゃると思いますが、tearは見える世界も見えない世界も大好きでありまして(^w^)

どんな時も自然体で受け止めちゃう感じなんです。


そんな今日、ルナレイと一緒に究極のリラックス状態になるとどんなだろうと溶け込んじゃってたら、ルナレイ眠そう(笑)

なんだか楽しい時間でした。


みなさんも、馬とはリラックスして会話してくださいね(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿