2013年1月26日土曜日

散歩道

ゴォ〜と地響きのような強風が吹いているエオの谷です。
風が地吹雪を呼んでいます。

そんな午前、
「今日は早く散歩に行くよ♪」とDio。
暗に私を誘っている感じ…。
「なんで?!」

「だって足跡が面白いじゃん!」
ですって。

確かに新雪の中の散歩は、楽しいものです(o^−^o)
いつになっても、真っ白に新しい足跡をつけるのは面白い!

というわけで、元気すぎる仔犬の風(ふう)と、風に刺激されて元気を取り戻した老犬ボコを引き連れ、お散歩に…。

風とDio、はしゃいでます。
そういえば、20年くらい前にもこんな光景を見ていたな…。

風とDio…。
あの頃は、ちっちゃな風とちっちゃなDio。
全速力で走っていたかと思うとベチャン!
転んではまた走り、走ってはまた転ぶ。
あの時は、白い道ではなかったので痛かっただろうな…。

今、風は2代目になり、Dioは大人になりましたが、変わらない何かがある気がします(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿