2012年12月30日日曜日

繋がって…(追記)

深〜い深〜い縁で繋がっていたLaramieとSumi、Zero親子…Sumiがお家を引っ越してきた30年前からのお隣さん付き合いだそうです。

そして、これまた偶然LaramieとSumiは同い年だとか…。
世の中、偶然って意外に多いですよね。

でも、エオの谷の縁は偶然ではなく必然だと、いつも思っているtearです(^_-)


Laramieがエオ仲間になったのは、ちょうど一年前ですが、Laramieとneoは20年来の知り合いだったのですから。

だから…巡り合わせは、いつも必然だと思うんです(o^−^o)


さて、年の話しになって…。

「私たち、庚寅(俗にごうのとら)だから…ね(^_^)!Laramie。」とSumi。

「ごうのとらって何ですか?」neo。
「あぁ…なるほど…。」tear(失礼(^w^))

「いろいろあるでしょ?ほら、丙午とか…。干支には前にいろいろつくんですよ。」と言葉を濁しLaramie。


「ふふふ…(^w^)、Sumiはごうの寅だったんですか…。どおりで強そうだこと(笑)。でも、私は丙午ですけどね(爆)。どれだけ、強いんでしょうね!」とtear。


結局、笑の渦〜。


ははははは…。
みなさん、来年もこんなtearに負けずに頑張りましょう\(^o^)/


あっ…。書き忘れそうになりましたが…。
いつぞや書いた来年米寿を迎える(イカすおじいちゃん)Kさんも、LaramieやSumiのご近所さんであり、Sumiの恩人さんだとか…。

縁はどこまでも繋がっていくのでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿