2012年12月27日木曜日

盛り沢山な1日

寒いと言うより冷たい。

ね〜こはコタツで丸くなる♪
…な感じの外気でしたが、ピーンと張りつめた朝の空気は快感でもありました。

そんなエオの谷でしたが、今年の乗り納めにとエオ仲間がぞくぞくと。
忙しくて盛り沢山な1日になりました\(^o^)/

盛り沢山…
本当に仲間たちのそれぞれの今年の集大成の日だったようで、巡るめく縁の繋がりの再確認の日でもあったようで…。

ほんわかで、マジメで、面白い1日でした!


何なに?
全然話が見えない???

フフフ…。

まぁ、そのひとつひとつはいずれゆっくりと(^-^)v


とにかく、冬の草木に氷の花が咲いたような素敵な素敵な寒さの今日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿