2012年11月19日月曜日

エオの谷運動会

今朝も冷たい霧の朝です。
草たちは、真っ白な霜化粧をしています。

そんなエオの谷、久々の秋晴れの昨日は、エオの谷運動会で盛り上りました\(^o^)/

4才から69才と参加年齢も幅広く、みんなで同じ種目にトライして、和気あいあいな雰囲気がエオの谷らしく、とっても嬉しい1日となりました!

みなさんのご協力もお手伝いもありがとうございます(^o^)

恒例の「パン食い競争」は白熱しましたね〜。
回を重ねるごとに、みなさん上手になるみたいです。

そして、障害物レース中の小さなエオ仲間との会話…。
「去年より上手になった気がする(o^−^o)」とニコニコJessie。
「ほんとじゃね〜。だんだん上手くなるよね。」neo。
「でも、お馬さんもえらいんよ〜。」とにっこりJessie!

そばで採点しながら聞いていたtearは、なんて素敵な言葉なんだろう…と、思わず涙がこぼれそうになりました。

運動会もほっこりなエオの谷でした(o^−^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿