2012年11月14日水曜日

一瞬のファンタジー

朝から…というか昨夜から暴風に強雨!、嵐のエオの谷です。

「ひどい天気だね(-_-;)」
「カッパどこやった?!」

…っと、バタバタの中、
「虹!虹!!虹!!!」
叫ぶDioの声!

走り寄るとDioの人差し指の先に…虹!
確かに虹!虹!!虹!!!
叫びたくなる光景…。

あまりに一瞬で、シャッターチャンスはなかったのですが、上の写真の方角に、すっごく素敵な虹がかかっていたのです。

嵐、豪雨の中の一瞬の朝陽の交錯した閃光が、まさにファンタジーを生み出していたのです。

西の山と山を結ぶ大きな虹の下に、エオの谷の馬場の柵の外から生え、ちょうど馬場にかかるほどの近くて小さな色鮮やかな虹!

こんなときに携帯も持ってないなんて(T_T)
残念無念…。

でも、ほんの一瞬だけど、目にはしっかりくっきり焼き付けました!
もちろんDioもneoも(o^−^o)

こんな時って、こんな一瞬って、なにより幸せなんですよね…。
あぁ、ここにいて良かった〜って。

久々に馬場近くから生えた虹…。(エオの谷は時々、馬場から虹が生えるのです!)
綺麗だったなぁ…。

子どもの頃、虹がどこから生えているのか知りたくて、走って走って虹を追いかけたけれど、いつも虹には追いつかなくて…。

でも、今、ここにはエオの谷には、虹がやってきてくれるのです!
エオの谷、サイコー\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿