2012年9月17日月曜日

活かす!

台風風の吹いているエオの谷です。
こんな日は、ちょっぴり馬の気持ちもざわざわ…。
風が本能を呼び起こすんでしょうか(笑)

春から厩舎作りにコテージ作りと、大工さんのようなneoですが、今度は、ちょっぴり遊び心でリサイクルしてみました(^o^)!

エオの谷が出来立ての頃、友人から貰ったロッキングチェア。
クラブハウスでエオの谷の歴史と一緒に、いろんな人を癒してくれました。
が…、老朽化し、ついにバリンっ!
上下が分離してしまいました(T_T)

しかし…、分離したものの継ぎ目がダメになってしまっただけで、上下どちらとも生きています!

というわけで、下部は、ず〜っと欲しかった木馬に、上部は、脚を直して椅子にと、大工さんneoが作り替えてくれたのです(^o^)

これなら、どちらも活かせてますよね(^o^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿