2012年8月25日土曜日

おひさしぶりです

気が付くとあっという間に1週間が経っていたりして…(^_^;)
そんな言い訳をしながら、久々に文字を打っているtearです。
その間にも、着々と掘っ立て小屋工事は進んでいます!

それにしても、この1週間は、なんでこんなに速く感じたんだろう…。
と、思い返してみると、かなり子ども達と関わった日々だったので、時間の流れが速かったのかもと…。

月曜日は保育所、火曜日の午前はエオの谷での夏休み子ども教室(市教委主催)、火曜日午後から水曜日にかけては近所のお寺のサマースクール(町内の小学生対象)のお手伝い、木曜日金曜日でエオJr.のファームステイ…。

スゴく濃い週だったなぁ(@_@)
さすがに夜はぐったりで、書きたいことはあっても寝ちゃってました(;^_^A

そんな日々、子ども達の元気パワーには、いつも圧倒されます。
そして、キラキラの瞳には感動してしまいます。

「tearは子どもが好きなんだね。」
と、よく言われますが、子ども達の瞳の中のキラキラを感じたり、見つけたりが好きな気がします。
言葉ではないところで、わかり合える瞬間が、心地いいのかもしれません(o^−^o)

子ども達と向き合う感覚は、馬たちと向き合う感覚に似ているんです。
だから、面白いのかな…。

たくさんの子ども達を見つめた1週間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿