2012年8月16日木曜日

静かなお盆

馬の足音ではなく、電ノコの音が響くエオの谷に、ちょっぴりびっくりしながら、エオ仲間が旅行のお土産を持って来てくれました(o^−^o)

「お盆はいつも静かなんですよ。だから、その間に作業作業なんです(;^_^A」

そうなんです。
毎年お盆は、エオ仲間たちはシーンとしています。
その代わり…というか、ご近所さんに都会から帰省された娘さん息子さんやお孫が、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に、訪れてくださいます(o^−^o)

お孫さんたちの笑顔が、おじいちゃんおばあちゃんの笑顔と重なる瞬間は、とっても幸せな光景です。

さて、熊本土産のラーメンをいただいたのですが、さすがエオ仲間!neoが無類のラーメン好きだということをよくご存じです!
暑さの中の作業で、グロッキーぎみだったneoが、にんまりしたことは、言うまでもありません(^o^)!

yang、mokca、ponyo、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿