2012年7月5日木曜日

大好評

朝の豪雨は昼過ぎにおさまりました。
今日は県内各地に大雨警報が出ていたようです。

そりゃそうだよね…
凄い雨だったもの…。

エオの谷のお隣の川は、今もゴォーゴォーいっています。
が…お空と大気は、不気味な静寂で夜の霧に包まれています。

さて、話は変わりますが…
先日エオ仲間から、規格外ニンジンをたくさんいただきました(o^−^o)

ユニークな形のニンジンさんも、エオの谷の動物たちには、大好評!

ニンジンを見たとたんに、我先にと集まってくるポニーたち…に混じってミニブタくんも(笑)

そして、いつもポニー達と仲良くしている犬のボコも実は大好物なんです!
ほら、大切そうに、前肢で抱えているでしょ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿