2012年7月15日日曜日

ニコニコ外乗

暑いですね!!
でも、山の木陰はひんやり涼しいです(o^−^o)

今日は、エオ仲間と山道をお散歩してきました。
馬場で汗を流して、レッスンしているneoには申し訳ないくらい、まったりゆっくりと馬上を楽しんじゃいました。

今日は2頭に3人のお散歩です。
え?!数が合わない?
ふふふっ(^w^)
お腹の中に、もうひとりいるんですよ〜(^o^)!
そうなんです。
妊婦さんのエオ仲間とお散歩だったのです。

妊婦さんのパートナーは、やっぱりベテランミッキーにお願いしました。

なのですが…エオの谷、どこの妊婦さんでも、対応はしておりません。
どんなに調教された馬でも、生き物である以上、100%の安全は保証できません。
それをお分かりいただいた方であり、産婦人科の先生やだんなさまの了解のもと、のんびり馬上を楽しんでいただいています。

実は今日、一緒にゆったり乗馬した仲間は、前回エオの谷で外乗を楽しんだその日に、妊娠が発覚!!(゜ロ゜ノ)ノ
で、大喜び。
ちっちゃなちっちゃなベイビーちゃん、エオの谷と縁深くなりそうです。

そして、つわりも治まり安定したので、またまた馬上の人となったわけです(o^−^o)

のんびりまったりおしゃべり三昧の楽しい楽しいお散歩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿