2012年6月18日月曜日

運動会photo








五月晴れのエオの谷運動会のほんの一部を紹介します。
審査委員長をしていたtearなので、カメラマンとの両立は無理でした(泣)
詳細はこちらで(エオ仲間のblogです)→http://blog.goo.ne.jp/logicool1の5月30日のblog「乗馬クラブの運動会」をどうぞ。
真剣な遊びの中には、やっぱり手ごたえも必要だと思っているので、最後は表彰式で締めくくった運動会。
1位2位3位のエオ仲間には、neo手作りの蹄鉄メダルを贈呈させていただきました(^o^)/
tearは、一人ひとりのキラキラを、いつも見逃さないように、めいっぱいじぃ~っと、ず~っと見つめています!
運動会で見つけた、それぞれの「一番星」が、エオの谷の「宝」であり、少しずつ、その「一番星」を、それぞれに伝えていけたらと思っています(0^_^0)

0 件のコメント:

コメントを投稿