2012年5月19日土曜日

愛娘

「あ〜気持ち良かったぁ…」
そう言いながら、クローバーから下りるエオ仲間に、微笑み返すひとときは、幸せいっぱいです(o^−^o)

クローバーは…neoとtearの愛娘です。
もちろん、実母はハートですが(笑)

エオの谷が始まる直前に生まれたクローバー、クローバーの成長はエオの谷とともにありました。

初めての子馬…本当に可愛くて可愛くて…。
馬に厳しいneoがベタ可愛がりで、蝶よ花よと育てた愛娘なので、ちょっぴりワガママだったり臆病だったりでしたが、最近はエオ仲間を、めいっぱい笑顔にしてくれています!

エオ仲間を乗せて、風になるクローバーを見るたび、感慨もひとしおのneotearだったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿