2012年5月12日土曜日

気ままに

ちょっぴりご無沙汰してしまいました(;^_^A

エオの谷の住人たちは、いつも通りマイペースにやっています。
季節が変わり、風景が変化しても、馬は馬として、犬は犬として、猫は猫として、ミニ豚はミニ豚として…(笑)
あ、もちろんneoとtearはneoとtearとして(^o^)!


エオの谷のある美土里(みどり)町、ただ今、緑が溢れています!
山も田畑もエオの谷の敷地内も。

そんな緑に輝く山を眺めながら、
「山が笑っているね!」
そう微笑むエオ仲間の感性に心打たれたtearでした。

写真は放牧中に脱走のレオン(ポニー)です。
気ままにのんきにお食事中f(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿