2012年4月22日日曜日

心の真ん中

「今日は、ガッシュに乗るのドキドキするなぁ…。」

「なんで?久しぶりだから?」

「ううん…。tearがいつも言うじゃん。馬に乗るとその人の心が見えるって…。今の私はどんなだろうと思ったらドキドキする(笑)」

「ハハハ…。」

なんだか、馬はいつも不思議なんです。
tearに、いろんな人の心を伝えてくれる存在…だったりしています。

今回は、いろんなことがあって頭も心も、真っ白になってしまったという彼女に、
「なんか大丈夫みたいよ。真ん中はちゃんとあるんだもん。」
と、気がつけば声をかけていました。

今日、ガッシュが私に伝えてくれたメッセージ…。
そのまんまを彼女に。

心の真ん中が揺らいでいるかいないかは、とっても大切なこと。

ガッシュに乗る彼女の横顔は、明るくてふんわりで…いい顔をしていました(o^−^o)

「ガッシュに乗ってる時って、いつも思うけど、いい顔するよね〜。」

「へへっ…そうかなぁ(^w^)。馬に乗ると、なんか遠くの空を見る気がするね。」

「そうかもね。」

そうだよね。
馬に乗ると、空が近くなる気がするよね。
だから、前を向くんだよ。
だから、上を向くんだよ(o^−^o)

そしたら、きっと、いい顔になるのかもね♪

心が見えなくなった時は、ガッシュの馬上から見た空を思い出してね。

ずっとエオの谷で、見守っているからね!

雨の合間の林道で、ゆ〜っくり歩くカタツムリを見つけた朝でした…。


P.S.後で彼女と車で出かけた山道で、野うさぎを見かけました(^O^)/
いい日になったね(o^−^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿