2012年4月20日金曜日

馬と友と

「夢が叶ったよ…」
ガッシュから下馬したおじいちゃんが、静かに言いました。

初めてエオの谷に来られた、そのおじいちゃんのお年は、なんと85歳!
戦争中に軍馬の世話当番があったとか(*_*)!

お話しに歴史を感じました…。

さて、この日叶ったおじいちゃんの夢とは、「友と一緒に馬に乗ること」…だったんです。

そして、その大切な「友」がエオ仲間だったというわけです。
エオ仲間Laramieの年齢は61歳?!だったかな。
親子ほどの年の差のふたりですが、見ていて本当に「友」という言葉がぴったりしっくりな感じでした。

友と一緒に馬に乗る…なんて素敵な夢なんでしょう(o^−^o)

そんな幸せなひとときをご一緒させていただいて、tearも嬉しさいっぱいでした。

にっこり微笑んだおじいちゃんの顔、忘れません(^o^)!

おじいちゃん、またお会いしましょうね!
Laramie、幸せのおすそわけをありがとうございました(o^−^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿